ディズニー大好き夫婦の結婚備忘録

美女と野獣風結婚式とDCL&WDW新婚旅行を目指して

招待状

 

結婚式の準備は着々とすすんでおりますが、ここでお気に入りの招待状の話を。

 

招待状は手作りと既製品とあるので、どうしようかな〜と思いながら、式場にあったサンプルをパラパラと見てました。

そんな私の目に飛び込んできたのは、こちら。

f:id:keikolion92:20181210200422j:image

 

美女と野獣の招待状!!

これしかない!!!

 

既製品はちょっとお高いですが、自作でこれを超えるクオリティを作る自信はないので、この招待状を使うことになりました。

 

中もすっごく可愛いので気に入ってます。

f:id:keikolion92:20181210201521j:image

 

しかもしかも!

封筒の内側のデザインなんですが

 

f:id:keikolion92:20181210202319j:image

 

ただの模様かと思いきや、よくみるとこれ……

 

f:id:keikolion92:20181210202420j:image

 

ベルとビーストなんですよ!!

すっごく細かい作りですよね!

 

席次表と席札もこのシリーズがあったので揃えることにしました🌹

まだ原本見てないけど楽しみだな〜!

 

ちゃくちゃくと招待状の返信届いてますが、中にはすっごくハガキを可愛くしてくれる人もいて、感動しました!

ベル、ビースト、ポット夫人、チップの絵をかいてくれた友人もいて……!

さすがみんな私のこと分かってる〜❤️

 

とてつもなく嬉しかったので、私も今後は招待状もらったら可愛く絵をかいて返そうかな〜と思いました!